FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべては乳首から 1

今にして思うと、すべては乳首から始まったように思う。

もともと乳首は敏感だった。

それに気付いた坂崎に徹底的に開発された。

毎回の調教の度に、嘗められ、しゃぶられ、噛まれ、摘ままれ、捻られる。
坂崎は一種の偏執狂だから、そうした刺激が20分、30分と続けられる。
もうそれだけで頭の中が真っ白になってしまう。

さすがの坂崎も疲れると、今度は両乳首にクリップが付けられる。
大きめの洗濯ばさみを少しだけ緩めたものだが、それでも痛さに叫び声を上げてしまう。
苦痛に悶えると、クリップが揺れてますます痛い。
そのうち、痛みが痺れに変わり、さらに快感になっていく。

その状態で、尻を20発ほど叩かれ、極太バイブでアナルを拡張される。
最期はクリップが外され坂崎の指で腫れあがった乳首を弄ばれながら、アナルの奥に坂崎の精液を灌がれる。

調教が終わる頃には、乳首はいつも赤剥けに腫れあがっていた。

調教の合間の日、男の姿をしていても、乳首が痛み、うずき、痒くなり、常に意識させられる。

ようやく乳首に薄皮がはった頃、次の調教の日が来てまた剥かれる。

そんなことを繰り返されるうちに、乳首が極端に敏感になり、すっかりウィークポイントになってしまった。

そうした調教と並行して、毎週、坂崎に紹介された西新宿のクリニックで女性ホルモンの注射を打たれる。
女性ホルモンがよく効く体質だったので、乳房は数カ月でBカップになり、乳首も男性のものとは思えないほど肥大した。

乳首を摘ままれると、もう駄目だ。
電気が走るように感じてしまい、身体の力が抜けてしまう。
同時に抗う気力もまったく萎えてしまう。

坂崎に乳首を責められながら命令されると、どんな恥知らずな契約にも同意してしまう。

長時間クリップを付けられてジンジン痺れている乳首を摘ままれながら、
「いいか、順子、明日からお前は毎日、女の下着を着けて暮らすんだ。男姿で仕事をしているときも、下着はブラジャーとショーツだ。お前のような淫乱女には、もう男物の下着は不要だ。全部捨ててしまえ」
と命令される。

返事をしなければ、さらに乳首を捻られる。
その痛みと頭を突きぬける快感に首を縦に振ってしまう。

その2カ月後には、最大直径5cmの巨大アナルプラグを常時挿入し続けるという命令に、乳首責めの快感に負けて同意してしまった。

そして、夜の公園で見知らぬ男の前で尻を振りアナルを開いてチンポの挿入をお願いする淫乱マゾに仕込まれ、坂崎が斡旋する客を取ることを約束させられ、女装娼婦に墜ちていった。

私が、男性大学教師の職を捨てて、毎日毎晩、男性のザーメンを身体で受け止めるのを仕事をするようになった始まりは乳首だったのだ。

(続く)
スポンサーサイト
[PR]

comments

No title

私は舞と申します。若い頃は女装もしていたのですが、もう60を
超えていますので、女装はしていません。
順子さんの文章を読ませていただきました。しかし、順子さんの
ハードな人生はなかなか他には味わうことが出来ない人生ですね。
これからもこのブログを続けていただきたいものです。応援して
います。

No title

女装娼婦という響きは、媚薬のごとく心にしみますね。
続き楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願いです。

> 相互リンクをお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。